2008/07/06

検見川浜にて


===

土曜日、ここのところ出張が重なってバテ気味なので寝坊して手近な検見川浜へ。道具を下ろすことはありませんでした。南西微風、大判のセイルといえどプレーニング不能(笑。残念~。

また、来週を楽しみに・・・

この週末は潮周りが良いなあと思っていたので釣りに行きたかったのですが、「南風やや強く」と言われてしまうとだまされてもWSFへ行きたくなりますね(笑。来週はSHORE JIGGINGとでもシャレますか!「人気のない無名の小磯で朝マズメ、磯竿にメタルジグで沖を目掛けて竿を一心に振る。」な~んて(笑。

=====
名古屋・大阪・博多・札幌と遠征:まだ仙台が残ってますが、ひと段落しました。あ~疲れた。地方へ出張の度、全国に散らばっている昔の同期入社社員と連絡を取ろうと思うんですが、仕事しているうちに夜になっちゃうんですよね^^;ダメダメ。

【札幌狸小路「赤星」】


===

何たってネーミングが最高!(分かる人には分かる?)しかもラーメン一杯500円!!(店長さん、弊店間際に済みませんでした。)

【田中義剛の十勝花畑牧場特製、生キャラメル】

===

ワタシは並んでモノを買う・食事をするというのが嫌いなので縁がなかったはずですが、出発ゲートをくぐった先の売店ではちょうど仕入れの時刻だったのか大量に販売してましたので、話のネタに一つ購入してみました。生キャラメルひと包み850円也。生キャラメルは家族に好評、大変美味しかったです。が、この価格差たるや・・・
===


0 件のコメント: