2007/05/20

殆どドライブでした

ちょうど明るくなる頃、勝浦方面へ到着~。
浜行川港まで順繰りにチェックしましたが、良さそうな場所はいずれも先客が入っていたので、いつの間にか浜荻港まで来てしまいました。
==

==
日の出の写真、難しいです。大体画面水平方向にビームが・・・携帯のカメラじゃこんなモノかな。(下の写真も)
==

==
さて、アジ釣りたいんですが・・・^^;

サバ子ばっかり。たまにイワシが混じります。針がかりしないので、手持ちで一番小さい金袖5号(めったに使わないアジの喰い渋り用?)にしてみると3回に1度ぐらい針に乗って来ます。こうなったら食べて供養してあげましょ。日が完全に昇ると小メジナもかかるようになりましたが、アジの姿は・・・

8時半まで遊んで飽きちゃったので、移動~。

今日は欲張ってWSFの道具を積んで来たので、予報の北風に合わせて富津方面へ。まだ9時前だというのに、空は真っ青です。クルマの温度計が、はや23℃を指しています。
==

==
【途中、亀山湖にて】

==
【バサー発見!】

==
【なかなか綺麗な湖です。亀山湖】

==
富津岬まで久留里経由で、10時過ぎに到着。

道路が少し混雑してました。
イヤな予感・・・
と、やはり!☆#&!?潮干狩りでごった返してます。

そこここにCOLEMAN(テントの意味)も!一般客に混じり、ウェーダー着用の漁師みたいな格好の人達がワンサカ湧いてます。

アサリ絶滅しますよ^^;(なーんて)

今日はジェットも沢山。目の前はブイを10個ぐらい打って完全にジェット専用になってます。風が吹く気配もないし、帰りの渋滞にはまらないよう、もう帰ろ^^;
==

0 件のコメント: